フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

Jセンターモールの99ラーメン

2019.01.18

Jセンターモールの99ラーメン はコメントを受け付けていません

セブのマンダウエ市にあるショッピングモール、Jセンターモールの三階に、フードコートがあります。

 

ハリボテの世界みたいなフードコートです。

 

ここに、99ラーメンというラーメン屋があります。

 

経営者は日本人みたいです。

 

ラーメンは、オリジナル99ラーメン、スパイシー99ラーメン、ガーリックブラック99ラーメン、ポーク塩99ラーメン、スペシャル塩99ラーメン、スペシャル醤油99ラーメンと、いろんな種類があり、どれも99ペソです。

 

調味料も、コショウ、ガーリック、しょうが等、いろいろ揃っています。

 

ガーリックブラック99ラーメンです。

コショウとニンニクがきいていて、おいしかったです。

これで99ペソ(約200円)は安い。

 

スペシャルラーメンもあります。チャーシュー4枚と、卵がのっています。

このボリュームで、150ペソ(約300円)です。

 

ここのフードコートは、フィリピンでは、珍しく、食べ終わった後の食器は自分で片付けるみたいです。

フィリピンでは、マクドナルドなどのファーストフードでさえ、このようなシステムはなく、客は食べ終わったら、トレー、ゴミ、食器などは、そのまま放ったらかして帰っていくのが普通ですが。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る