フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

BUFFET 101 誕生日の月は無料

2019.01.17

BUFFET 101 誕生日の月は無料 はコメントを受け付けていません

いろいろな国の料理が食べ放題のBUFFET 101、マニラにいくつか店舗がありますが、セブにもありました。

場所は、マンダウエ市のParkmallの向かいにある、TIME SQUAREの一番奥です。

 

料金は、曜日によって、あと、ランチかディナーかによって違いますが、ディナーは799ペソです。

 

BUFFET 101は、かなり広いお店で、世界各国のいろいろな料理が揃っていて、食べ放題のお店です。

 

月曜日の夜なのに、けっこう混んでいました。

 

こちらは日本料理のコーナーです。

 

刺身もありますが、種類は少ないです。

 

サーモンの刺身が人気みたいです。

 

寿司もあります。

 

天ぷらもあります。エビの天ぷらは、フィリピン人には大人気で、すぐになくなります。

 

そばもありました。

 

洋食、中華、フィリピン料理、いろいろな国の料理が並んでいます。

 

肉料理も充実しています。

 

ドリンクも、いろいろな種類の飲み物が飲み放題です。

 

生ビールまで飲み放題です。

 

スイーツ、フルーツ、アイスクリームも充実しています。

 

いろんな料理を少しずつ食べて、たくさんの種類を食べようと思ったのですが、すぐにお腹いっぱいになりました。

 

このお店では、その月に誕生日の人がいると、スタッフが歌ったり踊ったりして祝ってくれます。

 

さらに、誕生日の月の人は無料になります。ただし、4人のグループにつき一人までで、誕生日だからといって一人で行っても無料にはなりません。

誕生日当日だけではなく、誕生日の月ならいつでもいいというのがいいですね。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る