フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブのシヌログ祭り2

2019.01.21

セブのシヌログ祭り2 はコメントを受け付けていません

日曜日はセブのシヌログ祭りでした。

子供達はシヌログのパレードを見に行きたがっていましたが、行くのはいいけど、すごい人がたくさんで、帰りはタクシーが捕まらなくて、帰って来れなくなるぞと言ったら、子供達も納得して、土曜日に続き、また日曜日もショッピングモールのJセンターのシヌログのイベントに行ってきました。

 

日曜日は、モールの中で、シヌログの踊りをやっていました。

 

ステージでは、スパイダーマンなどのコスプレショーをやっていました。

 

一緒に写真を撮ることもできました。

 

背の高い男とピエロが現れて、風船をふくらませて、子供達に配っていました。

 

一輪車のショーや

 

アクロバティックショーがありました。

アクロバティックショーは、小学生くらいの小さい子供もいましたが、かなり訓練されているなと感じました。

その小学生くらいの子供が裏で着替えているのが見えましたが、かなり筋肉がついて、締まった体をしていました。

 

土曜日もマジックショーがありましたが、日曜日も、またありましたが、マジシャンは違う人でした。

しかし、ネタがかぶっていて、宙に浮くテーブルが、またありました。

最後に、空箱からウサギを出すマジックは、初めて見ました。

 

シャボン玉を使った、バブルショーもありました。

 

ステージに上がって、子供達はシャボン玉の中に入る事ができました。

 

無料の写真撮影会もありました。

子供達はけっこう喜んでいましたが、来年は、せっかくなんで、ショッピングモールではなく、本場のシヌログ祭りを見に行こうかなと思います。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る