フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブの日本料理屋、神楽に行ってきました。

2018.06.27

セブの日本料理屋、神楽に行ってきました。 はコメントを受け付けていません

セブは最近、語学留学の日本人が増えて、日本人が多いからか、日本料理屋がたくさんあります。

今回は、神楽という日本料理屋に行ってみました。

場所は、A.S.フォーチュナストリートです。

 

店内はけっこう広く、こんな感じです。

 

子供達の好物のエビの天婦羅を注文。あっという間に平らげて、もう一皿、追加で注文する羽目になりました。

 

とんかつ

 

ギンダラ照り焼き

 

トリの唐揚げ。アルミホイルが巻いてあり、手づかみで食べる事ができます。

 

麻婆豆腐。麻婆豆腐があるお店は、あまりないかも。

 

チャーハン

 

餃子

 

カルビ焼肉。甘辛い味付けで、おいしかったです。

 

箸入れは、こんな感じです。

メニューが豊富で、日本料理なら、ほぼ何でも揃っているような感じです。

ただ、値段はセブの他の日本料理屋にくらべると、ちょっと高いかなと感じました。

うちの自宅からも、けっこう離れた場所にあるので、そう頻繁には行けないかな。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る