フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブのシヌログ祭り1

2019.01.20

セブのシヌログ祭り1 はコメントを受け付けていません

今週の土日は、セブはシヌログ祭りです。

自分は人混みが苦手なのと、このようなお祭りにはあまり興味がないのもありますが、このお祭りの期間は、携帯電話が不通になるそうなので、行かないことにしました。

携帯電話が使えないとなると、家族とはぐれた場合、探すのが大変な事になります。

あと、このお祭りはものすごい人が集まるようで、タクシーを捕まえるのも大変な状態みたいなので、行ったら帰って来るのが困難です。

 

そのかわり、今週の土日は近所のショッピングモール、Jセンターモールで、イベントをやっているみたいなので、そちらに行くことにしました。

 

なんか、ステージの上で、ビンを使って、大道芸みたいな事をやっています。

 

これは、ナイフを付けた枠の中をジャンプして通り抜ける芸です。

 

手品や、腹話術ショーなども行われていました。

 

宙に浮くテーブルです。

 

他にも、いろんな手品をやっていました。

また日曜日も、土曜日とはまた違った出し物があるみたいなので、行ってみたいと思います。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る