フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブのビュッフェのお店バイキング Vikings

2018.06.23

セブのビュッフェのお店バイキング Vikings はコメントを受け付けていません

セブのレストラン、バイキング(VIKINGS)に行って来ました。

場所は、ショッピングモールのSMシティセブ(SM CITY CEBU)の二階です。

 

このレストランは、ビュッフェで、いろいろな国の料理が食べ放題です。

これだけ種類が豊富なビュッフェは、なかなかないと思います。

 

こちらは肉料理

 

中華料理もいろいろあります。

 

日本料理は、刺身、寿司、天婦羅、とんかつと、いろいろ揃っています。

ラーメンコーナーもあります。

 

こちらは焼き物。シーフードや焼き鳥など、選んだ具材を焼いてくれます。

 

ピザやパスタなどのイタリアンフードもあります。

 

パンも、いろいろな種類のパンが、大量にあります。

 

デザートも、ケーキからアイスクリームまで、たくさんあります。

 

こちらはフルーツです。

 

ドリンクも、いろいろな種類のドリンクが飲み放題です。

 

ここは、生ビールも飲み放題なのがうれしいです。

ビュッフェのレストランは、アルコールは別料金のお店がけっこうありますが、ここは全て料金に含まれています。

 

腹いっぱい食べる事ができました。

料金は、よく覚えていませんが、700か800ペソくらいだったと思います。

子供はもっと安かったです。

この日は週末でしたが、平日は週末よりも料金が安いようです。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る