フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブの居酒屋 悟空

2018.05.01

セブの居酒屋 悟空 はコメントを受け付けていません

セブ市のマボロ地区にある、居酒屋悟空に行ってきました。

このお店は日替わりで、半額のメニューがあるのが特徴です。

 

例えば、手巻き寿司セットは通常、700ペソです。

 

この日は金曜日でしたが、この手巻き寿司セットが、半額の350ペソになりました。

 

 

 

頼んでみましたが、こんな感じで、寿司のネタと、酢飯、海苔、醤油が出てきて、自分で巻いて、巻き寿司を楽しむ事ができます。
ネタは、マグロ、サーミン、タコ、イカ、エビ、白身魚、タマゴがありました。

 

ちなみに、別の日に、金曜日にまた行って、手巻き寿司セットを頼んだところ、今回は、前回にはなかったウニがありました。

 

居酒屋としてのメニューは豊富で充実しており、ソバやカレー、どんぶりものなど、ご飯物も揃っています。

食べ放題のメニューもあるようです。

個人的には、スペアリブが安いし、気に入りました。確か、150ペソくらいだったと思います。

 

居酒屋悟空、自宅からも歩いて行ける場所なので、これからも、ちょくちょく行こうと思います。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る