フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブのシーフードアイランド SEAFOOD ISLAND

2018.06.12

セブのシーフードアイランド SEAFOOD ISLAND はコメントを受け付けていません

セブの、シーフードアイランド(SEAFOOD ISLAND)というレストランに行ってきました。

名前のとおり、シーフードのレストランで、セブ内に、何店か店舗があるみたいです。

セブの他にも、マニラやいろいろな地域にあるみたいです。

今回は、ショッピングモールのアヤラセンターセブのお店に行きました。

 

魚、イカ、エビ、貝、チキン、ポークなどと、ライスがセットになったものを頼んでみました。

 

料理が棒にささっていたり、糸で吊り下げられていたりして、見た目には楽しめる料理です。

料理は手づかみで食べるみたいですが、頼めば、スプーンやフォークを持ってきてくれます。

 

フィリピン人はライスをたくさん食べるからか、おかずの量に比べて、ライスの量が異常に多かった気がします。

多すぎて、ライスは半分以上、残りました。

 

別の機会に、マニラのお店にも行ってみました。

マカティの、サーキットシティというショッピングモールです。

同じものを頼みましたが、微妙に違います。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る