フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

CASA VERDEの巨大ハンバーガー

2018.05.03

CASA VERDEの巨大ハンバーガー はコメントを受け付けていません

セブのレストラン、CASA VERDEに行ってきました。

ここは、巨大なハンバーガーで有名なお店です。

場所は、コールセンターなどが立ち並ぶ、ITパークにあります。

 

ITパークの中の、The Walkという、変な格好の建物の1階に、CASA VERDEはあります。

 

この日は、混んでいて、お客がいっぱいで、しばらく待つ必要がありました。

 

注文したハンバーガー、あまりの大きさに、びっくりしました。

付け合せのポテトも、かなりの量です。

 

店員に聞いたところ、8人くらいで食べるとちょうどいいそうです。

子供が切りたいというので、切らせたところ、大きすぎて、切るのも大変そうでした。

食べきれなくても、箱に包んで持って帰る事ができます。

このレストラン、CASA VERDEは、ここITパークの他に、アヤラセンターや、その他、セブ市内に数箇所、支店があるようです。マニラにも1店舗、マンダルヨン市のSMメガモールに支店があるみたいです。

今回は、ハンバーガーしか注文しませんでしたが、このレストランは、他の料理がおいしいとの評判です。

次回、チャレンジしてみます。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る