フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

ランタウ フローティング レストラン Lantaw Floating Reatauras

2018.06.11

ランタウ フローティング レストラン Lantaw Floating Reatauras はコメントを受け付けていません

セブのマクタン島の、ランタウ フローティング レストラン(Lantaw Floating Reatauras)に行ってきました。

ランタウというレストランは、セブに何箇所かあるみたいですが、マクタン島のコルドバという場所のお店に行きました。

 

フローティングレストランという名のとおり、離れたところから見ると、レストランは水上にあります。

柱が海底に固定されているようなので、浮いているわけではないので、フローティングレストランではないですが。

 

けっこう人気のレストランみたいで、大きいレストランにも関わらず満席で、席が空くのを待っている客が多かったです。

 

料理は、フィリピン料理です。

値段も高くなく、味も良かったです。

 

レストランのすぐ隣には、10,000本の光るバラの花がある、10,000ローズカフェ(10,000 Roses Cafe & More)があります。

ここに来る客が、帰りにレストランに寄って行くので、すごく混んでいたようです。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る