フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

10,000 ローズ カフェ(10,000 Roses Cafe) セブ

2018.06.10

10,000 ローズ カフェ(10,000 Roses Cafe) セブ はコメントを受け付けていません

10,000 ローズ カフェ アンド モア(10,000 Roses Cafe & More)に行ってきました。

10,000本の、バラの花があるカフェです。

バラの花は本物ではなく、造り物です。

場所は、セブのマクタン島の南、コルドバという場所です。

 

入場料が、一人20ペソかかります。

かなりの人が訪れているので、入場料だけで相当の売上があると思われます。

 

昼間はこんなかんじですが、

 

夜になると、LEDが光ります。電源は、一本一本に電池が入っているみたいです。

 

一応、カフェなので、コーヒーなどのドリンクを注文することができますが、ほとんどのお客は、何も注文しないみたいです。

みんな、スマホで写真を撮りまくっています。

 

すぐ隣には、ランタウ フローティング レストラン(Lantaw Floating Restaurant)があります。

もともと、人気のあるレストランみたいですが、10000本のバラの花を見に来た人達が帰りに食事をするので、すごく混んでいます。

このレストランについても、後日、日記に書こうと思います。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る