フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブの寿司屋 HAPPY SUMO

2018.05.27

セブの寿司屋 HAPPY SUMO はコメントを受け付けていません

セブには、ハッピー相撲(HAPPY SUMO)という寿司屋があります。

場所は、A.Sフォーチュナス通りの、オーチャードホテルの1階です。

Jセンターモール、東横インホテルからも近く、歩いて行ける距離です。

 

このお店は、日本人の板前が寿司を握ってくれる、本格的な寿司屋です。

 

何度か行きましたが、自分はいつも、上にぎり寿司セットを注文しています。

寿司15個に味噌汁が付いて、750ペソ。約1500円です。

 

毎回、行くたびにネタが違うので、毎回、どんなネタが出てくるか、楽しみです。

ボリュームもあり、この上にぎり寿司セットを注文すれば、他に何も注文しなくとも、お腹いっぱいになります。

 

フィリピンの日本料理屋は、寿司を頼むと、フィリピン人が寿司を握っているお店がほとんどですが、ここは、この道20数年の、ベテランの日本人の寿司職人が握ってくれるので、安心です。

メニューは、寿司や刺身以外にも、天婦羅、焼き魚、鶏のから揚げなど、いろいろな日本料理が揃っています。

夜だけではなく、昼もランチタイムに営業しているみたいです。

 

店名:HAPPY SUMO

住所:A. S. Fortuna St, Mandaue City, 6014 Cebu

営業時間:
昼の部 11:00~14:00
夜の部 17:30~22:30
月曜日は定休日

TEL:032-420-0650

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る