フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

バケットシュリンプ Bucket Shrimps Cebu

2018.05.23

バケットシュリンプ Bucket Shrimps Cebu はコメントを受け付けていません

セブのITパークの近くにある、エビ料理のレストラン、バケットシュリンプ(Bucket Shrimps)に行ってみました。

 

レストランの外観。外から見ると、レストランだとは気づきませんが、看板が出ているのでわかります。

 

店の中はこんな感じです。

 

店の中には、古い車が飾ってあります。

 

女性のDJもいます。

 

メニュは種類が少なく、バケツにメニューが書かれています。

 

何品か頼んでみました。

 

メインのシュリンプ。390ペソで、バケツ2つに入って出てきます。味は3種類の中から選べて、今回はガーリックバーターにしました。

バケツライス(130ペソ)も注文。

 

写真左側が、豚肉の料理Liempoloco、右側がイカを揚げたCrazy Pusit。

どちらも200ペソ。イカはかなり堅くて、食べにくかったです。

 

マグロの料理TunaBaby。250ペソでした。

 

 

服が汚れないように、紙エプロンをして食べます。

 

ここのレストランは、皿、スプーン、フォークが出てきません。

テーブルに敷いた紙の上で、手づかみで食べます。

ビニール手袋があるので、手が汚れる心配はありません。

 

今回、4人で行きましたが、全部食べきれず、残ったのはテイクアウトしました。

エビを腹いっぱい食べたい人にはオススメのレストランです。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る