フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブのJセンターモールにあるケバブのお店 タベルナ taberna

2018.06.28

セブのJセンターモールにあるケバブのお店 タベルナ taberna はコメントを受け付けていません

セブのA.S.フォーチュナストリートのJセンターモールにあるケバブのお店、タベルナ(taberna)に行ってきました。

 

場所は、一階の鳥居がある場所のすぐ近くです。

 

タベルナ(taberna)という店名は、「食べるな」といわれているような名前ですが、「タベルナ」とは、スペイン語で「居酒屋」という意味だそうです。

 

メニューボードです。ケバブは、チキンとポークがあります。

 

店の中は、こんな感じになっています。

 

ケバブ屋らしい、肉の塊があります。

 

自分は、肉料理にはビール、なんですが、このお店には残念ながら、ビールは置いてありませんでした。
しかたなく、コーラを注文。

 

チキンかポークか、迷ったけど、ポークを注文。
ケバブというと、中東のイスラム教徒の料理というイメージがあるので、豚肉はなく、羊の肉というイメージがありますが、この店には、ポークがありました。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る