フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

映画 アベンジャーズ インフィニティ ウォー

2018.05.06

映画 アベンジャーズ インフィニティ ウォー はコメントを受け付けていません

子供達が夏休みで、いつも家にいるし、退屈しているので、映画に連れて行きました。

場所は、セブのJセンターモールの3階のフードコートの奥にある映画館。

 

今は、アベンジャーズ インフィニティ ウォーをやっていました。

アベンジャーズは人気があるのか、2つある映画館の2つとも、アベンジャーを上映していました。

 

チケットは190ペソ(約400円)。

フィリピンの他の映画館は300ペソ(約600円)くらいするので、ここは安いです。

 

チケットはスクリーンを見て、空いている席から好きな席を選びます。

以前は、ここの映画館は自由席で、好きな席に座れたし、時間も好きな時間に入って好きな時間に出られ、ずっと中にいれば、同じ映画を何度も見ることができたのに、システムが変わったようで、映画が終わるごとに、人を入れ替えるようになったようです。

 

チケットはこんな感じです。

 

アバンジャーは、アメリカのいろんなマンガの主人公が出ているみたいですが、自分は全然知らず、スパイダーマンや超人ハルクなどは、名前は知っているけど、それらの映画は見た事もなく、何の知識もなかったので、あまり楽しめませんでした。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る