フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

Jセンターのフードコート

2018.05.05

Jセンターのフードコート はコメントを受け付けていません

セブのJセンターモールの3階に、最近新しくできた、フードコートがあります。
ハリボテで、どこかの街をイメージしたような、フードコートです。

 

空も、はりぼてで作られた空です。

 

いろんなお店が入っています。

 

これは、リエンポという、豚肉の料理のお店です。

 

日本料理っぽいお店もいくつかあります。

これは、東京コロッケだそうです。

 

たこ焼き(TAKOYAKI)かと思ったら、たく焼き(TAKUYAKI)でした。

フィリピン人はタコを食べる習慣があまりないので、タコは入っていないと思われますが、見た目はたこ焼きでした。

 

99ラーメン。99ペソ(約200円)のラーメンです。

結構、繁盛していましたが、スタッフが一人で注文を取りながらラーメンを作っていました。

こんなにテキパキと働くフィリピン人は珍しいです。

 

メニューは、オリジナル、スパイシー、ガーリックブラック、ポーク塩、スペシャル塩、スペシャル醤油がありました。

 

ガーリックブラックを注文。

けっこう、おいしかったです。ちゃんとした日本のラーメンです。

これで99ペソは安いと思いました。

 

他にも、ホットドッグのお店や

 

アイスクリームのお店など、いろいろあり、どれも安かったです。

 

フィリピンは、物価が安いと割れていますが、それでも、レストランで外食すると、これなりにお金がかかってしまいます。

外食で、食費を安く済ませたい場合にはいい場所だと思います。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る