フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブの猫カフェ

2018.04.23

セブの猫カフェ はコメントを受け付けていません

子供達とセブにある巨大ショッピングモール、SMシーサイドに行ったときに、映画を観る事になり、上映まで時間があり、どこかで時間つぶしをしようかと思っていたら、猫カフェがあったので入ってみました。

 

入場料とかはなく、何か一品注文すると、何時間でもいられるシステムみたいです。

 

中には10匹くらいのネコがいて、お客はネコに自由に触る事ができます。

ネコ好きにはたまらないかも。

 

自分は犬派で、猫は、それほど好きではないので、ドッグカフェがあればいいのになと思います。

やっぱり、ネコは犬みたいにじゃれついて来ないからかな。

以前はセブにもドッグカフェがあったみたいだけど、今は閉店しているらしいです。残念。

できれば、自宅で犬を飼いたいんだけど、毎日の散歩も大変だし、掃除やフンの始末も大変だし、ブラッシングやグルーミンも大変だしと、いろいろ面倒なので、犬を飼う事は躊躇してしまいます。

でも、いつかは犬を飼いたい。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る