フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

日本のニュース 日大アメフト問題

2018.06.01

日本のニュース 日大アメフト問題 はコメントを受け付けていません

海外に住んでいても、日本の事が気になり、毎日、日本のニュースはネットでチェックしている。

なんか最近、日本のニュースを見ても、日大アメフト問題ばかりやってる気がする。

少し前は、TOKIOの山口の問題ばかりだったような。

どちらのニュースも、そんなに何日にも渡って報道し続けるほどの大事件だとは思えないけど、今の日本は、他にニュースがないのだろうか。

日大アメフト問題は、タックルされた相手が重症を負ったとかいうわけでもないのに、こう毎日ニュースでやっていると、うんざりする。

まあ、世間の人達がそれだけ感心を持っているから、毎日ニュースで報道されるのかもしれないが。

 

日大アメフト問題はまだわかる気がするが、芸能ニュースは、本当にどうでもいいニュースが特に多いと思う。

芸能人の誰と誰が付き合っているとか、誰が不倫してるとか、自分とは何の関係もない赤の他人が、誰と付き合おうと、不倫しようと、ほっとけばいいじゃんと思ってしまうんだけど、みんなは本当にそんな事に興味があるのだろうか。

ネットでニュースを見ても、芸能ニュースだけは、見出しだけ目を通して、中を開いて見る気にはならない。

俺が芸能界に無関心すぎるのかな。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る