フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

スカイウォーターパークのカウントダウンパーティー

2019.01.12

スカイウォーターパークのカウントダウンパーティー はコメントを受け付けていません

 

年末年始は、セブのスカイウォーターパークのカウントダウンパーティーに参加して、年越しをしました。

 

ついでに、東横インに宿泊しました。

東横インの部屋から見たスカイウォーターパーク。

 

カウントダウンパーティーの料金は、大人1,500ペソ、子供1,000ペソでしたが、クリスマス前に支払を済ませると、安くなり、大人1,200ペソ、子供900ペソになりました。

 

プール使い放題で、ビュッフェの夕食が付き、ゲームに参加する事ができます。

 

バンド演奏もありました。

 

ビュッフェには、スパークリングワインも付いてきました。

 

料理も、いろんな種類の料理がありました。

全種類食べたら、かなりお腹いっぱいになりました。

 

夜12時近くなると、あちこちで打ち上げ花火が上がり始め、12時になると、更に激しくなりました。

 

年越しは、自宅でと考えていましたが、子供達も楽しめたみたいで、よかったです。

来年もまた、このようなカウントダウンパーティに参加しようと思います。

東横インは、年末年始は満室だったようで、翌日の朝食はすごい人でした。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る