フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブの国際線空港が新しくなった

2018.08.01

セブの国際線空港が新しくなった はコメントを受け付けていません

先日、日本に一時帰国してきました。

そのときに、新しくいなったセブの国際線空港を初めて利用しました。

この空港は、まだ、2018年7月にオープンしたばかりです。

 

新しくできたばかりなので、中も外もオシャレでキレイな空港です。

いかのも、リゾート地の空港という感じがします。

 

チェックインカウンター

 

今回は、フィリピン航空を利用しました。

 

免税店も広くてきれいです。

 

レストランや売店も、いろいろ揃っています。

 

ラーメン屋もありました。

セブはリゾート地なので、リゾート地の空港だからか、レストランは、価格はかなり高めでした。

ラーメンが、一番安いメニューでも一杯450ペソ、約1000円でした。

ビールも、サンミゲルライトが200ペソ。フィリピンの普通のレストランの何倍もします。

プライオリティパスが使えるラウンジもあるみたいですが、残念な事に、自分の持っているプライオリティパスは有効期限が切れており、新しいカードを申し込んだのですが、間に合いませんでした。

次回は利用します。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る