フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

セブのフィリピン料理屋 The Manila FOODSHOPPE

2018.05.28

セブのフィリピン料理屋 The Manila FOODSHOPPE はコメントを受け付けていません

セブのパークモール(Parkmall)にあるフィリピン料理のレストラン、The Manila FOODSHOPPEに行ってみた。

 

場所は、スーパーマーケットのSAVE MOREの横。

 

このレストランは、地元の人のは人気なのか、けっこう混んでいる。

 

子供が好物の、カラマレスを注文。日本でいうイカリング。

 

フィリピン料理は肉料理が多く、野菜不足になるので、チョプスイという野菜炒めみたいのものも注文。

 

トリの唐揚げ。バターチキンと普通の唐揚げの盛り合わせ。

 

チキンのオレンジソース和え。これはイマイチ。個人的には、肉料理に柑橘系は合わないと思っているので。

 

豚肉を揚げた、クリスピーポーク。

 

揚げ春巻きのルンピアシャンハイ。

 

ライス4人前

 

普通のフィリピン料理屋という感じだけど、客の入りが多いので、他のフィリピン料理屋より、人気店なのかもしれない。

ただ、料理が出てくるまで時間がかかり、注文してから30分くらいかかったのはイラついた。

まあ、ここはフィリピンだからしょうがないか。

このレストランThe Manila FOODSHOPPEは、パークモールの他には、SMシティセブにも店舗がある。

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る