フィリピンに住んで十数年のよしのブログです。フィリピン生活について書いています。

パシフィック セブ リゾート デイユース

2018.05.01

パシフィック セブ リゾート デイユース はコメントを受け付けていません

セブのマクタン島のビーチリゾートホテルは、宿泊すると高いですが、大体のホテルでは、デイユースといって、部屋には泊まらずに、日帰りで、ホテルの施設を利用することができます。

今回は、パシフィック セブ リゾート(Pacific Cebu Resort)を利用してみました。
料金は、大人が900ペソ、子供が450ペソで、プールやビーチを自由に利用でき、ビュッフェの昼食も付いていました。
土日はビュッフェですが、平日はランチのセットが出て来るようです。

 

プライベートビーチは、けっこう広くて、きれでいでした。

 

手づかみで、フグを捕まえました。もちろん、すぐに逃がしてあげましたよ。

 

プールの中にバーがあり、お酒を飲みながら泳ぐ事ができます。飲みすぎると危険。

 

今まで、いくつかのビーチリゾートホテルをデイユースで利用しましたが、このパシフィック セブ リゾートが、一番リーズナブルだと思います。

高級ホテルのデイユースだと、2000ペソを超えてしまいますし、安いホテルだと、設備や食事がいまいちですが、900ペソでこの設備は、満足できました。

 

広告

関連記事

プロフィール




フィリピン在住のよしです。
バツイチ、シングルファザーで、二人の子供と生活しています。
最近はセブを拠点に、セブとマニラを行ったり来たりしています。

メルマガ

メルマガ登録・解除
海外から、日本では有り得ない不思議体験レポート
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

広告

アクセス解析

ページ上部へ戻る